いよいよForm186提出!

こんにちは!

ただいま、絶賛冬休み中で勉強の真っ只中です(と言いつつも、マッチングをうける病院を探したり、スマホいじったり、部屋の掃除したりする時間がほとんどです泣)

 

一つ下の学年はもう実習が始まっているので、自分もそれに合わせて大学に戻ってきました。今日は泌尿器科の提出レポートを仕上げるため、午後は大学の図書館に行こうかなと思っています。(開いてるかな...?)

 

さて、USMLEの件ですが、パスポートを実家に持って帰るのを忘れてしまい、今日やっとForm186の提出にとりかかり始めました😓

Form186のPDFをダウンロードし、そこにあるNotaryCamのURLからHPに飛び、必要事項を記入し(氏名、電話番号、ECFMGのパスワードなど)、パスポートのスキャン(JPEG)を送って完了でした!

 

すぐさまメールが届き、ビデオチャットをするよう促されました。

「LET’S MEET NOW!!」

が怖すぎて一瞬ひよってしまいましたが、落ち着いて予約の設定をしました。

(これもメール内のURLから飛べます)

明日の日本時間9:20にチャット予定です。

きちんとスーツを着て臨もうと思います😄

次回はビデオチャットでのやりとりを書きますね。

 

それでは!