2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界的名著「English Grammar in Use」

おはようございます。 朝6:40、自宅にて書いております 昨日は友人と冬キャンしておりました。冬キャンといっても、外で焚き火して、その火で肉やら野菜やら焼いて食べるだけでしたけど笑 やはり、焚き火の炎ほど身に沁みるものはありませんね。。。 さて、U…

NotaryCam(公証)を終えて...

おはようございます。 つい先ほど、NotaryCamで公証を済ませてきました。 率直に感想を述べると.... 死ぬほど恥かいた笑 いや、聞いてたのと少し違って動揺してたのもあるんですが、やはり自分の英語力のなさにはほとほと呆れますわ... すぐさま英会話教室に…

いよいよForm186提出!

こんにちは! ただいま、絶賛冬休み中で勉強の真っ只中です(と言いつつも、マッチングをうける病院を探したり、スマホいじったり、部屋の掃除したりする時間がほとんどです泣) 一つ下の学年はもう実習が始まっているので、自分もそれに合わせて大学に戻っ…

1/3 USMLE 進捗状況 

おはようございます またまたコメダから投稿してます☕️ 年始といえどもダラダラと時間を溶かすこともできず、毎日問題と向き合っている今日この頃ですが、これまでのツケが回ってきており、全然前に進みません、、泣 頭に入っていない内容に関してはきちんと…

2020年 明けましておめでとうございます🎍

年越し前に仮眠をとったのが運の尽き、目が覚めた時にはもう朝の6時を回っていました。 2020年もいよいよ始まりますが、今年は色々とイベントが盛りだくさんです。最高学年となりマッチングや卒試もあります。最後の医体もありますが、マッチングと被りそう…