2020年 明けましておめでとうございます🎍

年越し前に仮眠をとったのが運の尽き、目が覚めた時にはもう朝の6時を回っていました。

 

2020年もいよいよ始まりますが、今年は色々とイベントが盛りだくさんです。最高学年となりマッチングや卒試もあります。最後の医体もありますが、マッチングと被りそうだなあ...

6年間という長いようで短いモラトリアムもフィナーレを迎えつつあるようで、最後の学生生活を十分に謳歌したいところですが、どうもそうはいきそうにありません。課された試練が重すぎて。。。8年前の高校受験を思い出します。

 

遅ればせながら、今年の自分の目標は次の3つに決めました。

 

 

1. USMLE Step1合格

2. マッチングで第一志望の病院に合格

3. 年内に5回はキャンプする

 

 

3つ目はふざけてると思われそうですが、勉強と遊びを両立すること、いや、むしろ区別しないことが自分のモットーなので、今年はこの3つを達成させることに全力を注ぎます!

 

元旦ですが、今日も今日とて朝から勉強です。(サボったツケが回ってきてて今に泣きそうです、、)

 

USMLEの進捗はまた別に載せます。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。